春到来♪ [春が来た]

スパイラルゲイトに・・・ 
春 到来[ぴかぴか(新しい)]

日向では ふきのとうが 伸びをするように 咲き
P1140825_convert_20110314075422.jpg

タラの木は 青空に向かって新芽を伸ばす
P1140827_convert_20110314075455.jpg

この春 一番はじめに目覚めた にんにくの芽は
すく すく と育ち・・・
P1140830_convert_20110314075529.jpg

冬の寒気を抱きながら 
ゆっくりと 静かに 成長していた

水菜・・・
\P1140832_convert_20110314075602.jpg

カレンデュラ・・・
サニーレタス・・・
P1140835_convert_20110314075632.jpg

お日様を感じて目を覚ました イチゴ・・・
P1140836_convert_20110314075704.jpg

命の ぐる ぐる は
ゆっくりと 静かに まわり続けていた・・・

そして 季節は巡り 春 到来。

大地が 
深呼吸するかのように 

冬の間に吸い込んだエナジーを
天に向かって 放出する・・・
 
雪解け水を ふんだんに含んだ大地に
命の種をまこう[ハートたち(複数ハート)]

・・・土の仕事が始まる・・・

わく わく が つづく[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
早春の気配春菜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。