ごちそう [うれしい収穫]

スパイラルゲイトの収穫・・・
ぼちぼち始まっています。

一度に どっさり採れても 食べる人がいないので
ぼちぼち収穫できるのは とてもうれしい・・・。

スティックセニョールは 超[ぴかぴか(新しい)]優秀選手!
寒風に吹きちぎられて 強靭な苗に育ち・・・
いつでも収穫をさせてくれるほど 元気!
本当においしいんですよー!
ありがとうありがとう!

P1100886_convert_20100709180245.jpg

ころりんと可愛い ミニ茄子・・・

P1100888_convert_20100709180340.jpg

でっかくなってしまった子もいる [たらーっ(汗)]ミニキュウリ・・・

P1100889_convert_20100709180414.jpg

きゅうりは 迷わず 麹漬けの素で 即席麹漬け!
ヤ・ミ・ツ・キ・ト・ハ・・・こういうことです・・・旨い!

茄子は からりとおつまみ風フリット。

P1100897_convert_20100709180528.jpg

紫蘇と 

P1100899_convert_20100709180557.jpg

ししゃもも・・・

P1100891_convert_20100709180452.jpg

ご馳走が並びました[ハートたち(複数ハート)]

P1100900_convert_20100709180633.jpg

ええーっと・・・何人分 作ったんですかぁ?
と 今日もまた 自分に突っ込みを入れてしまう わたしです。[あせあせ(飛び散る汗)]













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。